
 

高校・・

ヾ(・ω・`)ノコンチャ 

さてずっと放置してましたこのブログ。

再開ーーー(仮)

てなわけでタイトル通り高校の話

中間テストが終わり早くも期末テストですよ・・@@;

みなさんはどうですか?

ちゃんと勉強してますか?

僕はまぁまぁですかな・・ いろいろあるもんでねー・・(ぉぃ

ちなみに中間は

生物46 英語Ⅰ57 OC64 数学68 現文55 古文63 です。

死んでます。



んで今回は社会と保健がプラスされて8教科なんですよねー・・

やっぱあれですかね

中学と高校の勉強は違うんでしょうか?(ノ)ω(ヾ)

レベルが違うってやつです・・はぃ

一応高校生活は充実してるんでいいんですが

テストとなるといっきにやる気うせるんですよね・・

んまぁみなさんは僕みたいにならないように。(留年しますよ?

でわ。

オツカレー(_´Д`)ノ~~w
 

SS載せれるかな・・

ヽ(ω・,,ヽ)オッハ!! (ノ,,・ω)ノオハオハ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハヨウサン!!

さて昨日?だっけ続きです。SSがんばって張ってみることに・・

つっても普通にみんなできるよね・・(汗

よし!やってみよー!

 
seitokai0142.png










もういや・・疲れた・・


ちなみにこの画像についてのコメは控えさせていただきます。

ん?なぜかって?

だっていろいろと面倒・・(ぉっとミス

ではでは

パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

READ MORE...

 

入試・・・orz

(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´-ω-)o)ペコッ

タイトルどおり入試です。(いやおわったんだけどさ

それでですね、まぁなかなかできたんではないかなっとおもいながら家に帰り・・w

前半戦(3教科)の答えがすでに配布されていたのでチェーーーック。

まぁこんなもんでしょっと妥当しました・・(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪

んで翌朝。

5教科の答えが新聞に載っていたのでチェーーーック(2度もすみませn)

んで一言。
 
  
























          
「これ受かるのか???????」 (´-ω-`;)ゞポリポリ

てまぁそんなこともおもったり

紅cめ自分が早く受かったからって調子に乗りやがって・・


おっとミス これは失敬。

んで終わったことは仕方ないとおもいましてね。どうしよかなーっと考え結局・・







遊びつくすぜ(●`・ω・´●)モキュ♪

んでS.KいやちがうK.S君のところにお邪魔しましてひたすら東方っつーゲームを・・0(`・ω・´)=〇

いやー一週間暇ですねーはぃ。

てまぁこんな感じです。

ちなみにリア友の生かしや君はよゆーだったそうで・・

(チあのくそ眼鏡め

おっとつい口がすべった・・ ミスミス(聞かれてたらOUTでしたねはぃ

よし。

あ、ひとつこのブログ見てる方でいいんで質問します・・



























コメ返とかSSとかどうやってするんですか? ャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ

知ってる人いたらもしよかったらでいいんでコメのとこに書いてください。(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

ではでは

パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

 

堕忌の日常・・

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

今日は僕の日常についてのことです。

えーとですね。

平日は学校ですねw(いや普通だろ

学校ではみんなから好かれてる?ほうです(自分でいうな自分で

休み時間とかはだいたい小説など読んでいて暇じゃないんですよ・・

学校がおわって帰ってきたらまぁ休憩ー(σ・・)σゲッツ!

続いて休日(平日そこでおわりかよw

だいたい朝はPCさわってますね・・

昼から塾で友達などとおしゃべりタイムw(勉強しろよ

これでも受験生ですからねーがんばらなくちゃw

んまぁこんなとこですかね。

んじゃまぁこのへんで・・(すげー退屈する日常だなとは思った人もいるかも・・)

あ、そうそう

録あいててよかったら友録おくってくださいな~(つってもこのブログ見てるかどうかが問題なんだが・・

んじゃパタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。
 

あっといまうに2月・・

゚+.(ノ*・ω・)ノ❤ฺ*.オハヨオォォ☆゚・:*❤ฺ 

またなんですが

久々の更新がやってまいりました。

わかってますよ、SSは張ってない・キャラがどんなものかわからない・レベル・更新しないなどなど

たしかになーんにもないブログですがなぜなんにもないかというとですね・・

SS張ってない=張り方わからない。
 
キャラがどんなものかわからない=まぁこれは僕の自己責任ですね・・

レベル=なかなか上がらないしまぁいいかなっと(蹴

更新しない=めんどくさい!(ぁ

まぁそんなこんなの理由です。(まともなやつねーじゃん

んまぁあれです。

一人でもこのブログを見てくれるかたがいたのでちょいと更新を・・

ネタとしてはですね

最近メイポの友が多くなった気がします。キタ━―━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━―━!!!!!

けどその中でも話す友はほんの数人なんですが・・ウェ─。・゚・(つд`゚。)・゚・。─ン!!

けどいいんです。たまに話相手になってくれたり一緒に狩りしてくれたら僕はそれで・・

んまぁ現時点のレベルをいっとくと

112です。

はい、遅いのはわかってます。けどしかたないんですよ・・

火力はないし狩場はないし金ないし・・ウァ━。゚(p'Д`゚q)。━ン!!

けど僕はそんなことではくじけません(さっきおもいっきりくじいてたじゃん

あ、それと、ラリってる人c(通称ラレリc

これから暇あったらブログ書いていくからみにきてな~(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

ではこの辺で・・

♆ฺ(*´・∀・)ノ゛βуёฺβуё"ヾ(・∀・`*)♆ฺ
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
